より便利で快適なカーライフを提供します
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

FAQ よくある質問

  • インボイス対応の請求書・領収書がほしい。
  • 使用できる決済方法が知りたい。
    カートに同時に入れられない商品があると言われた。
    代金引換を選択したら、注文時と注文確認メールの金額が異なっている。
    スマートフォンキャリア決済が選択できない。
  • 見積り書、請求書等の発行は可能ですか?
  • 銀行振込・郵便振込 (先払い)の支払い期限はありますか?
  • 商品の届け先の住所を変更したい。
  • 送料がいくらかかるのか知りたい。
  • すぐに商品が必要です。当日発送は何時迄に注文したら間に合いますか?
  • 商品を取り付けたが正常に動作しない
  • セレナ・エクストレイル・キックス・フィット(GR系)等対応の、オートパワーウインドウキットを取り付けたが運転席のウインドウのみオート機能が動作しない
  • TVキャンセラー(トヨタ車ディスプレイオーディオ対応)を取り付けたが何も変わらない。
  • コントローラーBOXのディップスイッチを切り替えたが機能が変更できない
  • 点滅方法切替式のシーケンシャルミラーウインカーが左右の点滅方法がずれた。
  • インナードアハンドルイルミ、ドリンクホルダーイルミが製品を取り付けても点灯しない
  • 自分の車の車種に対応していない(商品ページに自分お車の対応車種の記載がない)商品を購入してしまい動作しないので、自分の車の車種に対応した製品と交換したい。
  • 届いた商品が動かない、またはイメージと違うので返品したい。
  • 登録確認のメールが届かない

商品の動作について
商品を取り付けたが正常に動作しない
【個別の症状により、それぞれ改善方法を記載しております。下記に記載の各当の症状の欄をご確認ください】

※各当の症状がない場合、製品の再接続をお試しください。
商品取付時の不具合、動作不良の多くは製品お取り付けのコネクター部分の接触不良が原因です。
うまく動作しない場合は、製品を一度すべて外し、純正状態に戻した上で製品の再接続をお試し頂けますでしょうか?
製品の再接続の際は、コネクターのピンに曲がりが無いかご確認頂き、奥までしっかりと接続頂けますよう意識してお取り付けをお願いいたします。

もし、再接続でも改善しない場合はお手数ですが当店までご連絡下さい。

また、ウインカーやLEDイルミネーション、カーテシランプなどの製品の点灯の様子が左右で異なる、あるいはガーニッシュなど貼り付け系の製品に傷がついている、形状が合わない、などの症状の場合は、症状が分かる動画・お写真をお撮り頂き、合わせてメール・ライン等で当店までお送り下さい。

ご連絡の場合は、
--------------------------------------
お名前:
注文番号:
お乗りの車の車種:
型式:
年式:
グレード:
他にお取り付けの社外品があれば:
--------------------------------------
上記を記載の上ご連絡下さい。
※ご連絡頂く前に、下記に各当の症状が無いかご確認ください↓
セレナ・エクストレイル・キックス・フィット(GR系)等対応の、オートパワーウインドウキットを取り付けたが運転席のウインドウのみオート機能が動作しない
説明書にも記載してございますが、運転席のウインドウのみ、製品お取り付け後に初期設定が必要です。

◎初期設定は、エンジンを掛け、パワーウインドウが完全に閉まった状態で行って下さい。
1.運転席のウインドウスイッチを奥まで押し込み、窓を全開にします。窓が完全に開ききった後も、そのまま約5秒間ほど押し込み続けて下さい。
2.その後すぐにウインドウスイッチを引き上げ、窓を全閉します。窓が閉まりきった後も、そのまま引き上げ続けて下さい。
3.すると自動で窓が開き始めますので、指を離して下さい。 これで設定は完了です。
TVキャンセラー(トヨタ車ディスプレイオーディオ対応)を取り付けたが何も変わらない。
製品を接続するナビ裏の、3つ並んでいるコネクターは、両端の2つのコネクター形状が同じなため、接続間違いをされるお客様が多くおられます。
製品を接続して変化が無かった場合は、3つ並びのコネクターの運転席側←→助手席側のコネクターを差し替えて動作をご確認下さい。

トヨタ車ディスプレイオーディオ対応ナビキャンセラー
3つ並びのコネクターのうち
1本タイプ:助手席側へ接続
2本タイプ:真ん中と運転席側へ接続
コントローラーBOXのディップスイッチを切り替えたが機能が変更できない
製品の機能の切り替え時は、コントローラーBOX根本の白いコネクターを一旦外して頂き、その後レバースイッチを操作し、コネクターの再接続をお願いいたします。
点滅方法切替式のシーケンシャルミラーウインカーが左右の点滅方法がずれた。
左右の点滅方法がずれた場合は、片側だけ点滅方法を変更して下さい。

方法はエンジンをかけ運転席のウインカーレバーを左右のどちらかのみ
「手動でウインカーを2回出して止める」操作を連続6回行って下さい。
この方法で片側のみ設定が変更出来ます。

この方法で両方の動作が揃いましたらエンジンを切り車外からスマートキーのロックボタンを1回押します。
これで左右の設定が全く同じに揃い設定が保存されます。
インナードアハンドルイルミ、ドリンクホルダーイルミが製品を取り付けても点灯しない
お取り付けの車種により、エンジンを掛けると点灯する商品と、ライトを点灯させると連動して点灯する商品がございます。
一度、ライトスイッチをONにして点灯させてみて下さい。
ご注文の流れ
ご注文
「カートに入れる」ボタンをクリックすると「ショッピングカート」に数量と金額が表示されますので「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
会員でログインしていない場合はログイン画面が表示されます。会員登録をお願いいたします。登録後、カートへ進んでください。「ゲスト購入」も可能です。
ご注文内容のご確認
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、「注文する」をクリックしてください。当店より注文受付メールが自動配信されます。
入金・発送
当店で入金確認ができ次第、商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。
ショッピングガイド
お支払いについて
当店では、クレジットカード決済、 郵便振替、 銀行振込、 代金引換、スマートフォンキャリア決済(予約商品は非対応)、 現金支払い(店頭受取のみ)、 をご用意しております。
※現在、お電話でのご注文は承っておりません、インターネットからのみご注文を承っております。

Xクレジットカード決済
※只今、クレジットカード決済(ご登録済みのクレジットカードを含む)・スマートフォンキャリア決済でのご注文受付を停止しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。クレジットカード以外での決済をご利用下さい。または、当店の他モール(Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング)をご利用下さい。

■銀行振込
下記の銀行口座にお振り込みください。
振り込み手数料はお客様負担にてお願いします。

1)三菱UFJ銀行
口座番号:0115858(普)
店番号:504   支店名:西院(サイイン)支店 普通口座
口座名義:カ)エンラ-シ゛シヨウシ゛

2)PayPay銀行
店番号:002   支店名:すずめ支店 普通口座
口座番号:8619553
口座名義: カ)エンラ-シ゛シヨウシ゛

3)楽天銀行
口座番号:7265333
店番号:251   支店名:第一営業支店 普通口座
口座名義:カ)エンラ-シ゛シヨウシ゛
銀行振込

■郵便振替
払込み手数料はお客様負担にてお願いします。
ゆうちょ銀行
記号:14440
番号:47862211
口座名義:カ)エンラーシ゛ショウシ゛
郵便振替

■代金引換
ご購入の商品代金・送料により別途代引手数料がかかります。
1~9,999円:330円
10,000~29,999円:440円
30,000~99,999円:660円
100,000~300,000円:1,100円
※全て税込み

代金引換

Xスマートフォンキャリア決済
※只今、休止中です。

■現金支払い(店頭受取のみ)
京都のエンラージ商事店頭にて商品お引取り(取り付け)時のみご対応できます。ご希望の場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
※現在コロナの影響によりお取り付けは休止させて頂いております。
送料について
店内全品送料無料(送料込み)表記となっております。
配送について
商品によりポスト投函【ネコポス便・またはゆうパケット】で発送させて頂きます。
商品によりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。
平日15時までのご注文分は当日出荷致します。
※当店の休日、営業時間外にご注文頂きました場合でも注文画面上は、翌日配達をご指定できますが、お届けは出来ません。その際は翌営業時間内での最短発送をさせて頂きます。
※平日15時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
※商品の入荷目安が異なる複数種類の商品を同時にカートに入れ購入された場合、全ての商品が揃ってからまとめて発送させて頂きます。もし、入荷目安が早い商品のみ先にご入用の場合は、お急ぎでご入用の商品のみ別途カートに入れご購入ください。

※2023年6月1日よりヤマト運輸の仕様変更により、商品発送後にお届け先ご住所を変更される場合は、変更前のお届け先ご住所から変更後のお届け先までの送料が別途掛かり、商品お受け取りのお客様の着払いでのお支払いとなります。また、ネコポス便での発送の場合は、お届け先の変更ができません。お届け先ご住所はお間違いの無いよう、十分確認のうえ次の画面にお進みください。もし、お届け先のご変更をご希望場合は、発送日の15時までのご連絡をお願い致します。

返品・交換について
●商品到着後の初期不良の交換・返金につきまして
商品到着後1週間以内の動作不良は初期不良扱いとさせて頂き、良品と交換又は返金の対応をさせて頂きます。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。(返送の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。再送の送料は当方が負担いたします)。

●お客様都合での返品につきまして
未開封・未使用かつ商品お届けから1週間以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。送料につきましては往復送料全額お客様にてご負担いただきます。(送料・手数料については下記に表記)

●保証期間いつきまして
保証期間は商品発送日より3ヶ月間とさせていただきます。この期間内にお客様が当該製品の指定された用途、取付け、使用方法にしたがった正常な使用状態で、発生した故障および初期不良については、無償にて修理・交換対応をいたします。製品到着から1週間を過ぎた場合の製品交換は、お客様に往復送料のみご負担いただきます。(送料・手数料については下記に表記)

●交換・返品・返金時の送料・手数料につきまして
お客様都合の返品・交換、並びに1週間を過ぎましての交換・返金時の送料は、ネコポス便に収まるサイズは送料300円、それより大きいサイズは送料800円、さらにそれぞれ手数料200円を別途頂戴いたします。往復の場合は上記の送料の往復分+手数料200円を頂戴いたします。

***保証対応の流れ***
1.商品到着後、不具合などお気づきの点があった場合まずはメールやお電話にてご連絡下さい。
2.不具合の疑いがあると判断した場合は商品をご返送先等をご案内いたします。 (初期不良でも返送料はお客様負担となりますことご了承下さい)
※ご連絡無しに商品をご返送いただいた場合は、交換返金等はお受け取り致しかねます。また「すでに返送しました」というご連絡も同様です。
3.こちらでで症状を確認させて頂き、不良と判断した場合は交換もしくは返金の対応をさせて頂きます。
※症状確認に数日要する場合もございます。
※こちらで症状を確認しない時点での返金・交換対応には応じることができませんのでご了承ください。
エンラージ商事オフィシャルショップ
〒 6150013
京都府京都市右京区西院松井町6
電話:0754061886
営業時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00(土日祝を除く)
・ネットでのご注文は24時間受け付けております。

※2024年5月28日より新事務所へ移転致しました。
旧住所:京都府京都市右京区西院西田町26番地 ABSビル2階
新住所:京都府京都市右京区西院松井町6番地
ご利用案内
お問い合わせは、>>お問い合わせフォーム>>メール>>お電話、FAX、または下記QRよりLINEにて受け付けております。
※お問い合わせ前にFAQ よくある質問をご確認の上、お問い合わせください。

エンラージ商事 LINE QRコード


パソコンでご覧の方は携帯よりQRコードを読み取り下さい。スマートフォンでご覧の方はQRの画像をクリックして下さい

カテゴリ一覧