エンラージ商事オフィシャルショップ / よくある質問

FAQ よくある質問

ご注文・お支払いについて

インボイス対応の請求書・領収書がほしい。

インボイス対応の領収書に付きまして、ご入用の方はお申し出下さい。商品と同梱にて発送致しますので、ご注文時に備考欄にてお知らせ下さい。もしくはメール、お電話にてお申し付け下さい。(発送後は同梱出来ませんので早めにご連絡頂けますと助かります。)
銀行振込・郵便振替等の決済方法で事前に請求書がご入用の場合は、メール添付のPDFにてお送りさせて頂きますのでお申し出下さい。

使用できる決済方法が知りたい。
カートに同時に入れられない商品があると言われた。
代金引換を選択したら、注文時と注文確認メールの金額が異なっている。
スマートフォンキャリア決済が選択できない。

当店では、クレジットカード決済(登録済みクレジットカード決済)、 郵便振替、 銀行振込、 代金引換、スマートフォンキャリア決済、 現金支払い(店頭受取のみ)、 をご用意しております。
※ご注文の商品の種類(通常商品、予約販売商品、単品配送商品)により、同一のカートでのご精算ができない場合がございます。
その場合は、商品種別ごとに決済処理をお願い致します。
※代金引換をご選択頂いた場合、商品(ネコポス便配送商品1点のみご注文の場合)により、代引き手数料とは別に送料を頂戴する場合がございます。自動で送られますご注文メールの後、当店からお送り致しますご注文確認のメールの内容をご確認下さい。
※スマートフォンキャリア決済は予約販売商品ではご選択頂けません、また、商品代金50,000円までの場合にご選択可能です。

見積り書、請求書等の発行は可能ですか?

見積り書、請求書等を発行致しますので、お申し付け下さい。また、法人のお客様にはお支払い方法につきましてもご相談可能です。お気軽にお問合せ下さい。

銀行振込・郵便振込 (先払い)の支払い期限はありますか?

メール到着後、7営業日以内にご注文者様のお名前にてご入金下さい。ご注文者様と違うお名前にてご入金された場合は必ずお知らせ下さい。

配送・送料について

商品の届け先の住所を変更したい。

変更後のお届け先住所並びに、ご注文番号を当店までメール(info@enlargecorp.co.jp)またはお電話(075-406-1886)までお知らせください。(受付時間:土日祝を除く9時-17時)
お届け先のご変更をご希望場合は、発送日の15時までのご連絡をお願い致します。

また、商品を発送済みの場合は、上記と同様に当店まで、または発送ご連絡のメールに記載の送り状番号をお控えの上、ヤマト運輸(0120-01-9625)にご連絡ください。

2023年6月1日よりヤマト運輸の仕様変更により、商品発送後にお届け先ご住所を変更される場合は、変更前のお届け先ご住所から変更後のお届け先までの送料が別途掛かり、商品お受け取りのお客様の着払いでのお支払いとなります。
また、コレクト便・ネコポス便での発送の場合は、発送後のお届け先の変更ができません。
ご了承お願い致します。

送料がいくらかかるのか知りたい。

店内全品送料無料(送料代金込み)の価格となっております。

ただし、お客様都合の返品・交換、並びに1週間を過ぎましての交換・返金時の送料は、ネコポス便に収まるサイズは送料300円、それより大きいサイズは送料800円、を頂戴いたします。往復の場合は上記の送料の往復分を頂戴いたします。

すぐに商品が必要です。当日発送は何時迄に注文したら間に合いますか?

全ての商品は当店にて15時迄に御入金確認がとれましたら、当日発送致します。(土曜・日曜日は定休)しかしながら、地域や交通事情により配達が遅れる場合もございます。
その他、在庫確認、発送等にご不明な点やご不安の際は、お気軽にお問合せ下さい。

※ショッピングモールサイト同時販売の為、売切れの場合は当日発送が出来ません。その際は、速やかにご連絡致しますので再入荷迄お待ち頂くかキャンセルにてご対応いただきます。

商品の動作について

商品を取り付けたが正常に動作しない

【個別の症状により、それぞれ改善方法を記載しております。下記に記載の各当の症状の欄をご確認ください】

※各当の症状がない場合、製品の再接続をお試しください。
商品取付時の不具合、動作不良の多くは製品お取り付けのコネクター部分の接触不良が原因です。
うまく動作しない場合は、製品を一度すべて外し、純正状態に戻した上で製品の再接続をお試し頂けますでしょうか?
製品の再接続の際は、コネクターのピンに曲がりが無いかご確認頂き、奥までしっかりと接続頂けますよう意識してお取り付けをお願いいたします。

もし、再接続でも改善しない場合はお手数ですが当店までご連絡下さい。

また、ウインカーやLEDイルミネーション、カーテシランプなどの製品の点灯の様子が左右で異なる、あるいはガーニッシュなど貼り付け系の製品に傷がついている、形状が合わない、などの症状の場合は、症状が分かる動画・お写真をお撮り頂き、合わせてメール・ライン等で当店までお送り下さい。

ご連絡の場合は、
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お名前:
注文番号:
お乗りの車の車種:
型式:
年式:
グレード:
他にお取り付けの社外品があれば:
--------------------------------------
上記を記載の上ご連絡下さい。

セレナ・エクストレイル・キックス・フィット(GR系)等対応の、オートパワーウインドウキットを取り付けたが運転席のウインドウのみオート機能が動作しない

説明書にも記載してございますが、運転席のウインドウのみ、製品お取り付け後に初期設定が必要です。

◎初期設定は、エンジンを掛け、パワーウインドウが完全に閉まった状態で行って下さい。
1.運転席のウインドウスイッチを奥まで押し込み、窓を全開にします。窓が完全に開ききった後も、そのまま約5秒間ほど押し込み続けて下さい。
2.その後すぐにウインドウスイッチを引き上げ、窓を全閉します。窓が閉まりきった後も、そのまま引き上げ続けて下さい。
3.すると自動で窓が開き始めますので、指を離して下さい。 これで設定は完了です。

TVキャンセラー(トヨタ車ディスプレイオーディオ対応)を取り付けたが何も変わらない。

製品を接続するナビ裏の、3つ並んでいるコネクターは、両端の2つのコネクター形状が同じなため、接続間違いをされるお客様が多くおられます。
製品を接続して変化が無かった場合は、3つ並びのコネクターの運転席側←→助手席側のコネクターを差し替えて動作をご確認下さい。

トヨタ車ディスプレイオーディオ対応ナビキャンセラー
3つ並びのコネクターのうち
1本タイプ:助手席側へ接続
2本タイプ:真ん中と運転席側へ接続

コントローラーBOXのディップスイッチを切り替えたが機能が変更できない

製品の機能の切り替え時は、コントローラーBOX根本の白いコネクターを一旦外して頂き、その後レバースイッチを操作し、コネクターの再接続をお願いいたします。

点滅方法切替式のシーケンシャルミラーウインカーが左右の点滅方法がずれた。

左右の点滅方法がずれた場合は、片側だけ点滅方法を変更して下さい。

方法はエンジンをかけ運転席のウインカーレバーを左右のどちらかのみ
「手動でウインカーを2回出して止める」操作を連続6回行って下さい。
この方法で片側のみ設定が変更出来ます。

この方法で両方の動作が揃いましたらエンジンを切り車外からスマートキーのロックボタンを1回押します。
これで左右の設定が全く同じに揃い設定が保存されます。

インナードアハンドルイルミ、ドリンクホルダーイルミが製品を取り付けても点灯しない

お取り付けの車種により、エンジンを掛けると点灯する商品と、ライトを点灯させると連動して点灯する商品がございます。
一度、ライトスイッチをONにして点灯させてみて下さい。

商品の返品・交換について

自分の車の車種に対応していない(商品ページに自分お車の対応車種の記載がない)商品を購入してしまい動作しないので、自分の車の車種に対応した製品と交換したい。

基本未使用、またはコネクター・配線の商品でほぼ未使用に近い場合は、1週間以内のご連絡で往復送料と商品の差額(商品代金が交換品と違う場合)をご負担頂き商品の交換が可能です。
お届商品に同封している納品書に記載、または注文履歴から今回お買い上げの注文番号をご確認・ご準備頂きお電話にて当店までご連絡下さい。
メールでのご連絡の場合は、お名前・注文番号・お乗りの車の車種・年式・グレード等を記載の上ご連絡下さい。

【交換・返品・返金時の送料・手数料について】 お客様都合の返品・交換、並びに1週間を過ぎましての交換・返金時の送料は、ネコポス便に収まるサイズは送料300円、それより大きいサイズは送料800円、を別途頂戴いたします。往復の場合は上記の送料の往復分を頂戴いたします。

届いた商品が動かない、またはイメージと違うので返品したい。

●商品到着後1週間以内の動作不良は初期不良扱いとさせて頂き、良品と交換又は返金の対応をさせて頂きます。
誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。(返送の際の送料はお客様様のご負担とさせて頂きます。再送の送料は当方が負担いたします)。

●お客様都合での返品につきましては未開封・未使用かつ商品お届けから1週間以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
送料につきましては往復送料全額お客様にてご負担いただきます。

●保証期間は商品発送日より通常3ヶ月間です。初期不良は1週間以内にご連絡下さい。製品到着から1週間を過ぎた場合の製品交換は、お客様に往復送料のみご負担いただきます。

【交換・返品・返金時の送料・手数料について】
お客様都合の返品・交換、並びに1週間を過ぎましての交換・返金時の送料は、ネコポス便に収まるサイズは送料300円、それより大きいサイズは送料800円、を頂戴いたします。往復の場合は上記の送料の往復分を頂戴いたします。

会員登録について

登録確認のメールが届かない

ご登録のメールアドレスが間違っていないかご確認下さい。
スマートフォンのキャリアメールをご使用の場合、お届けしたメールが迷惑メールに振り分けられてしまっている場合がございます。
「info@enlargecorp.co.jp」からのメールを受信頂けますように、スマートフォンのメール受信設定をご設定下さい。

※スマートフォンのメール受信設定は以下をご参考ください

【受信リストの設定】
◎DOCOMO<

1.メール設定画面にアクセス

2.spモードの設定
「各種設定・確認」を選択

3.▼迷惑メール対策
「指定受信/拒否設定」を選択「>確認/変更」を選択

4.「指定受信/拒否設定」を「設定を利用する 」を選択

5.「受信するメールの設定」で受信したいドメインまたはアドレスを入力し「登録」を選択

設定完了

受信設定画面はこちらからアクセスできます。

◎AU
スマートフォン・iPhone用 

下記、手順に従って受信設定を行なってください。

iPhoneの場合、WiFiネットワークをオフにしてから設定を行なってください。

【受信リストの設定】

「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセス

「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をタップ

[受信リスト設定]で受信したいドメインまたはアドレスを入力、一致範囲を選択し、「必ず受信」にチェックを入れる

画面下の【受信リストの有効・無効】が「有効」になっていることを確認し、「変更する」をタップ

受信リスト設定 変更確認画面で、「OK」をタップ

設定完了

iPhone・スマートフォンの受信設定画面はこちらからアクセスできます。

◎SoftBank

iPhoneの場合、受信設定が「softbank.ne.jp」と「i.softbank.ne.jp」の2つあるので、両方で設定を行なってください。

iPhone以外のスマホの場合は「SMS/MMS」のみ設定を行なってください。

▼S/MMS(softbank.ne.jp用)

「My SoftBank」にアクセス ↓ 「メールの設定」をタップ

メール設定(SMS/MMS)の「設定する」をタップ

パスワードを入力し「My SoftBank」にログイン

[迷惑メールブロック設定]の「変更する」をタップ

「個別設定はこちら」をタップ

[受信許可・拒否設定]の「受信許可リスト設定」をタップ

利用設定
「設定する」にチェックを入れる

受信したいドメインまたはアドレスを入力し、一致条件を選択してから「設定する」をタップ

設定完了

「My Softbank」はこちらよりアクセスできます。

▼Eメール(i)(i.softbank.jp用)

「My SoftBank」にアクセス

「メールの設定」をタップ

パスワードを入力し「My SoftBank」にログイン

メール設定「Eメール(i)」の「設定する」をタップ

迷惑メールブロック設定「次へ」をタップ

受信許可リスト「変更」をタップ

「利用開始」をタップ

「次へ」をタップ

「追加」をタップ

受信したいドメインまたはアドレスを入力照合方法を選択し、「次へ」をタップ

内容を確認し「登録」をタップ

「OK」をタップ

リスト追加する場合は、利用件数の「変更」を選択し「追加」をタップ

設定完了

「My Softbank」はこちらよりアクセスできます。

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