エンラージ商事オフィシャルショップ / 自社商品限定取り付けサービスのご案内

Service 取付サービス

自社商品限定取り付けサービスのご案内

1. 取り付けサービス概要

専門技術者にお任せ!安心の取り付けサービス自社製のアフターパーツを購入いただいたお客様に、安心してご利用いただける取り付けサービスをご提供しています。お客様ご自身での取り付けが難しい場合や、確実な施工を希望される方のために、製品の取り扱いを熟知した専門担当者の取り付けサービスをご利用いただけます。

2. 取り付けの流れ

ステップ 1: ご予約
メールや電話で簡単に予約が可能です。予約時にお客様の車種、取り付けたいパーツの商品名、希望日時をお知らせください。
※ご予約の際は、社製品取付業務に関する誓約書同意書をご確認のうえご連絡頂けますようお願致します。

ステップ 2:ご予約の確定
メールまたは電話にてご希望をお伺いしご予約をお取りします。

ステップ 3: 取り付け作業
ご予約日当日、専門スタッフが確実な作業を行い、取り付け後に動作確認を実施します。
作業時間は取り付けパーツの種類により異なりますが、通常1〜2時間程度で完了します。
ご予約日、お時間の5分前にはご来店、ご入庫頂けますようお願い致します。
ご予約時間を大幅に遅れてご来店された場合、スケジュールによっては当日の作業をお断りする場合がございます。

ステップ 4: 完了とアフターフォロー
取り付けが完了したら、担当者が動作確認を行い、完了後に使用方法やメンテナンスのアドバイスもご提供します。
万が一、取り付け後に問題が発生した場合は、アフターサポート窓口で迅速に対応いたします。

3. 取り付け料金

基本料金:一律 7,000円(1商品につき)

4. 支払い方法

取り付け作業が完了しましたら、作業終了後に現金でのお支払いをお願いしております。
作業完了時に担当スタッフに直接お支払いいただけますよう、事前にご準備をお願いいたします。
なお、領収書が必要な場合は、担当者にお申し付けください。

5.取り付け作業の営業時間/作業店舗のご案内

平日(土日祝・年末年始夏季休暇除く)
9:30~18:00 (最終受付時間16:00)

〒615-0013
京都府京都市右京区西院松井町6番地 1階作業ブース

6.その他注意事項

・取り付けは自社商品のみで他社の製品はサービスの対象外となります。
・当社製品以外の社外品やメーカー及びディーラーオプションとの干渉により製品または社外品等が正常に動作しない場合がございます。
 その際に当社製品以外の製品の取り外しが必要になる場合、ご相談の上、対応いたしますが別途費用が必要となります。
・取り付け作業後に発行される商品のお渡しする納品書及び同意書は、そのまま保証書としてご利用いただけます。
万が一、不具合やトラブルが発生した際には、納品書及び同意書が必要となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
・当施設では、他のお客様及びスタッフのプライバシー保護および快適な空間を守るため、施設内でのSNSへの投稿や動画撮影をお断りさせていただいております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。 あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ/予約/アフターサービス
電話番号: 075-406-1886

× 閉じる

カテゴリ一覧